2012年1月27日金曜日

【テニス】柏樹会の皆さまからテニスボールを頂きました。

柏樹会テニス同好会から付属中高、等々力中高テニス部に対してテニスボール(段ボール2箱)を寄贈して頂きました。
「1週間に1度、総合グラウンドのテニスコートを利用させて頂いているので、そのお礼を兼ねて生徒さんに喜ばれるものを・・・」と柏樹会テニス同好会の萩原先生は仰っていました。
そのボールは確かに両校のテニス部にお渡し致しましたので、ご報告させて頂きます。
なお、柏樹会とは東京都市大学(武蔵工業大学)を退職された教職員の方々で構成された組織です。
柏樹会テニス同好会の皆さま、本当にありがとうございました。

柏樹会テニス同好会の皆さま








テニスボールを寄贈して頂きました







 
付属中高硬式テニス部(1月26日)







 
等々力中高男子硬式テニス部(1月19日)