2012年11月24日土曜日

柏樹会の皆様から硬式野球ボールの寄付を頂きました!

柏樹会テニス同好会から昨年に引き続き寄付を頂きました。
昨年度は付属中高、等々力中高硬式テニス部に対し硬式テニスボールを、今年度は付属中高、等々力中高硬式野球部に対して硬式野球ボール(6ダース)を寄贈して頂きました。
柏樹会テニス同好会代表の萩原先生から「1週間に1~2度、総合グラウンドのテニスコートを利用させて頂いているので、そのお礼を兼ねて生徒さんに喜ばれるものを・・・!」と伺っております。
両校の硬式野球部にお渡し致しましたので、硬式野球部員の写真掲載とご報告をさせて頂きます。
なお、柏樹会は東京都市大学(旧武蔵工業大学)を退職された教職員の方々で構成された組織です。

柏樹会テニス同好会の皆さま、本当にありがとうございました!


付属高校硬式野球部

付属中学硬式野球部 









等々力中高校硬式野球部