2013年2月22日金曜日

2月22日(金)【等々力中高】ロードハイクが開催されました

今日も太陽登場。日差しの明るさに春の気配を感じられますが、寒さはまだ冬モードです。空気が乾燥しているので、うがい&手洗いで風邪対策を!

今年で3回目を迎え、等々力中高校の恒例行事となりました「ロードハイク」が開催されました。
コースは多摩川沿いのサイクリングコースを各自の体力に応じてそれぞれ選択します。
・Aコース(22㎞程度):JR南武線矢川駅下車河川敷 10時スタート
・Bコース(31㎞程度):JR青梅線昭島駅下車河川敷 9時スタート
・Cコース(42㎞程度):JR青梅線羽村駅下車河川敷 8時30分スタート
ゴールは、3コースとも東京都市大学総合グラウンドです。

栄光の第一位でゴール(11:30頃)したのは、
Cコースに挑戦した高校1年生でした。
   ☆☆☆ おめでとうございます ☆☆☆

ゴールした生徒さんたちには、保護者の方たちが作った「けんちんうどん」が振る舞われました。
天候には恵まれた1日でしたが、この時期はまだまだ寒く、最高のご褒美でした。

生徒、保護者、関係の皆様、大変お疲れ様でした!!