2014年2月21日金曜日

2月21日(金)

今日は晴れて穏やかな天気。日差しはあるものの、まだまだ空気は冷たく感じられます。空気も乾燥するため、風邪など体調管理に注意が必要です。


221日(金)【等々力中高】ロードハイクが開催されました

 
 
今年で4回目を迎え、等々力中高校の恒例行事となりました「ロードハイク」が開催されました。
コースは、例年と同様に多摩川沿いのサイクリングコース(通称:たまリバー50)を各自の体力に応じてそれぞれ選択して挑戦しました。
   A
コース(22㎞程度):JR南武線矢川駅下車河川敷 10時スタート
   B
コース(31㎞程度):JR青梅線昭島駅下車河川敷 9時スタート
   C
コース(42,195㎞程度):JR青梅線羽村駅下車河川敷 830分スタート
ゴールは、3コースとも東京都市大学総合グラウンドです。

フルマラソンと同一の最長距離のCコースに挑戦した栄光の第一位(12:15頃)は、土屋貴大 (高校23組:テニス部所属)でした。  ☆☆☆ おめでとうございます ☆☆☆

ゴールした生徒さんには、保護者の方から「けんちんうどん」が振る舞われ、冷え切った体には最高のご褒美でした。

今年も天候に恵まれた一日でしたが、先日の二週続きの積雪が残る中まだまだ寒く、生徒皆さんは大変お疲れ様でした。また、保護者、関係の皆様、ありがとうございました!!
                                                         以 上